医局日記

医局説明会を行いました

7月28日に今年度1回目の医局説明会を行いました!2年目研修医1名、1年目研修医2名、医学科5年生1名に来ていただきました。あと3名来ていただける予定でしたが、諸事情により今回は参加できず・・・次回お待ちしてます!(^-^)


説明会では、佐賀大学の精神科専門研修プログラムや指定医・専門医などについての説明を行い、その後は参加してくださった皆さんの質問に答えていきました!

佐賀大学の精神神経科は、先生同士の距離が近く、日々のちょっとした相談事もしやすい環境があります♪( ´▽`)この説明会を通して、少しでも当医局の魅力が伝わっていたら嬉しいです!


精神科にちょっとでも興味がある方は、次回の説明会に気軽にご参加ください!