医局日記

第119回日本精神神経学会学術総会に参加しました

2023年度初めての投稿になってしまいました。もう7月だというのに・・・(笑)今年からホームページ担当になり、まだ慣れてないですが頑張って更新します!!

さて、6月22日〜24日までの3日間、神奈川県のパシフィコ横浜ノースにて第119回日本精神神経学会学術総会が行われました。当科の立石先生、村川先生、救急科の松岡先生、薬剤師の祖川先生がポスター発表をされました。

5D432D05-2572-4756-BCC0-530181EB0CD5

6A53A986-E9C1-46BC-99A4-4D4596BE8324

673A1516-C3C5-4EA4-9F65-406866235BD7


発表後は門司名誉教授、溝口教授も含め先生方で中華を食べに行かれたとのことでした!横浜といえばやっぱり中華ですよね・・・美味しい中華を堪能されたと思います、羨ましいです(。・ω・。)笑

10F08E91-FF65-451A-9F22-0A38D4AD6508


ちなみに、来年の第120回日本精神神経学会学術総会は札幌で行われるようです。これはまた美味しいものがたくさんありそうですね〜!それも含めぜひ参加したいところです(笑)