医局日記

医局説明会のお知らせ

直前の連絡になってしまいましたが、7月29日に医局説明会を行います!

18時から、医局でです。

_20210720_113233


どうしてもこのポスターを直接PC上でアップできず、仕方なくポスターの紙をカメラで撮って、google先生にダウンロードしていただいたので、少し曲がっていることをご了承ください(苦笑)

今回のキャッチフレーズは、何年か前に某先生が話していた「一緒に精神科しませんか」を使わせてもらいました。

昨年から機械が変わったrTMSの写真もちゃんと載せています(笑)

一つ残念だったのは、集合写真が少し古いのしかなかったこと。コロナ禍でここ2年は撮らなかったからなあ…。ただ、雰囲気の良さは伝わったと信じています。


では、29日にお会いしましょう!医局員一同心待ちにしています。