医局日記

人事異動の報告

新年度が始まりました。

私(コジマ)は助教になりましたが、前にも書いた通り医局の下半分は私以外は全員入れ替わったので、昨日はみんな業務の把握と患者さんへの挨拶で手一杯な感じでした。

私は外来は来週からなので、昨日はrTMSがない時間帯は病棟主治医のサポートに回ってました。昨日から医大に来たという先生も多く、事務的な手続きもありましたからね。

今年度のホームページの管理をどうするかは、正直まだ定まっていません。ただ、当面日記の更新は私が行おうかなと思います。

今後大学病院のHPでは医局員一覧が更新されるし、このホームページでの医局員紹介も更新しないといけませんが、新年度の当教室は以下の体制となります(大学勤務者のみ)。


<教授>門司

<准教授>溝口

<講師>國武

<助教>立石、松島、村川、小嶋、福地

<医員>白石、池田、斯波、高田、平野


まだまだ私も学ばないといけないことばかりで、助教の仕事が務まるか不安ですが、少しずつ慣れていければと思っています。よろしくお願いします。


桜をバックに集合写真…も考えましたが、もう桜は散ってしまったので(苦笑)、この前撮った満開の桜の写真を載せようと思います。

DSC_0772DSC_0769