医局日記

【医局会】~…の後の雑談~

ikyoku_kai

医局会

(・ω・)間に合わなかったー、医局会出席できなかった。
(・ω・)どんな議題でした?

(^0^)「DPATの研修が有るとか無いとか」
(`^ω^)「点検のため停電になる日時のお知らせとか」
( `-ω)「他は特に無かったです」

(・ω・)どうも。


雑談

(´・∀・)「!あの姿は!」
(´=ω=)「某病院へ派遣中の某医員!」
(σ‿ σ)「お久しぶりですー」

(´〇∇〇)「お久しぶりですー。ちょっと用事あって寄りました」

(`^ω^)「今、飼い犬と飼い猫と空手と剣道について語り合っていたところだよ!」

(´〇∇〇)「??」



(´=ω=;)「はぅッ腹が」

Σ(・ω・)どうなされた医局長

(´=ω=;)「いや今日、健康診断でバリウム飲んだんだけど」
(´=ω=;)「検査終わって、バリウムが腸を流れてきて今まさに」
(´=ω=;)「はうぅ」

(・ω・)検査お疲れ様でしたー



(・ω・)それにしても久しぶりです。最近どうお過ごしですか?

(´〇∇〇)「リングフィットと自炊で健康的に過ごしてますー」

(・ω・)リングフィット…!


リングフィットアドベンチャーをガチでプレイした漫画が経験者に響きまくる 2020年02月12日

(´〇∇〇)「あと〇滅の●、面白いですねー。僕、漫画好きなので」
(σ‿ σ)「私も読みましたー。展開が早くて面白いです」
(´〇∇〇)「あの描写については~」
(σ‿ σ)「私の解釈としては~」

(・ω・)おお、なんとなく懐かしい空気だ


特にオチなし。以上。