医局日記

【医局会】研究しましょう!

本日の医局会。

教授「今日は皆さん忙しいから、報告は簡潔にー」(`・ω・)
准教授「えっと、あの、今日、研究で面白いことやるので」(´-ω-)
准教授「興味ある人は是非覗いてみてください」(´-ω-)


研究室にやってきました。
失礼しまーす。

2022062402

准教授「やあ!よく来てくれたね!」(´-ω-)

医局長「お願いしまーす」(´=ω=)

原口先生「始めますよー」(・o・)

准教授「早速始めましょう!」(´-ω-)

村川先生「採取したサンプル、どうなったかなー」(´・∀・)

准教授「解説しましょう、今から培養した〇〇をXXに~」(´-ω-)

准教授「精神科で、こういうラボ研究、珍しいでしょ!」(´-ω-)

准教授が、いつになくテンション高い!

教授「お、やってるやってる!この研究のキモはね、~」(`・ω・)

准教授「研究って、楽しいですよ!」(´-ω-)

内部情報なので、研究の詳細については割愛
(というか僕の頭が追い付かず理解しきれなかった)

2022062401

原口先生「これ使うの初めてだな、上手くできるかな」(・o・)

シュバババババババババ

(速い!)



村川先生「研究って、先人達の技術と経験の積み重ねの上に成り立っているのですねー」(´・∀・)

准教授「皆さんもぜひ、これからも研究室に来てください!」(´-ω-)

准教授が、いつになくテンション高い!



研究の世界って凄い。楽しそうだ!(・∀・)