医局日記

偶然の再会?

前管理人です。

先週は多忙で投稿が出来ずに失礼しました。

現管理人の先生からも「先生~、困りますよ」とキツイ!?お叱りを受けました(苦笑)

今週からまた再開していきます。


さて、今回は車の話です。

私は去年の12月に、前の車の5年クレジットが満了し、残金を払うか、引き続き分割払いか、買い替えるかを選択することになったのを受けて、買い替えることにしました。

外勤などで運転する時間が長いんですが、前に試乗したときにものすごく快適だったことを覚えていてですね。

ちなみにメーカー、車種と色は勘弁させてください。これを言うとかなりの確率で私の車だと特定されるので(爆)

ディーラーに聞いたら、前の車は同じ車種と色が県内で数台、私はサイドミラーの色を変えていたので、そうなるとおそらく佐賀県で買ったのは私1人、

今の車は県内でまだ同じ車種と色を買った人はいないようです。


そんな私ですが、この前スーパーに買い物に行く途中で信号待ちをしていたら、後ろに前の私の車と、サイドミラーも含めて色と車種が全く同じ車が来ました。

以前の車はいったん中古センターに持っていかれた後、別の人が買ったというのは聞いていました。そしてナンバープレートの4桁の数字の上2桁が以前の私のと同じ。


確定はできませんが、前の私の車だっただろうと確信しています。誰かに使ってもらっているのはうれしいですね。