医局日記

【お知らせ未満】病棟紹介のページを更新したい

まだ更新してなかった。

写真が古い(平成25年だと!?)、スタッフの交替などありましたので、

そろそろ新しい写真に更新せねば。


病棟の皆さん、写真とって良いですかー?(・ω・)

「私に聞かれても」

「いいですよ」

「嫌です」

「美白加工してくれるなら(笑)」

「スリムに加工してくれるなら(爆笑)」


意外と注文が多かった(・ω・;)



ちなみに皮膚科・形成外科の研修経験がある私ですので

カメラの撮影技術には、それなりに自信がある。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/photogrst1964/66/1/66_1_25/_pdf

日本写真学会誌2003年66巻1号:25-27 「形成外科 と写真」


皮膚科や形成外科では診療記録としての、写真撮影技術が大事なのだ。

もし病院で巨大なカメラを持ち歩いている白衣の人間が居たら、

それは怪しい人ではありません。念のため。



以上。