医局日記

今年の全体写真

年度替わりで医局員の一部が異動になったので、11日に今年の全体写真を撮りました。

DSCN0810

去年の管理人の先生も同じことを言っていましたが、ここに写っているメンバーは精神科の、現在大学にいる医局員だけです。

天気は今一つでしたが、全員が揃う日は意外に少ないので、撮れる時に撮っておこうと言うことになりました。

ホームページのトップ画像は少なくとも3年前のものなので、今年はこの写真に変えようかなと思います。そもそも3年前はまだ私は入局してないので(笑)


ちなみに私はこの次の日に美容室に行きました。やっぱり来週まで写真撮るの待てばよかったかな…(苦笑)