医局日記

復帰しました(笑)

お久しぶりです。

平成28年度にホームページの管理人をやっていた小嶋です。

おそらく医局内以外の方は誰も覚えてないと思いますが…(苦笑)


関連病院での勤務を終え、4月1日付で佐賀大学病院に復帰しました。

新年度に入るので人事異動もあり。医局内での役割分担も変更になります。

私は事前に何をやるかは聞いていませんでしたが、またホームページ管理人をやることになる気はしてました。

4月2日の初出勤の日に言われた役割は、予感通りに管理人でした(笑)


2回目の管理人になりますが、今回はこまめに日記を更新できるよう、頑張りたいと思います。

もちろん本業(診療・研究)の方も頑張る所存です。

今日はとりあえず挨拶まで。またよろしくお願いします。