医局日記

(続)抄読会 by 亀 (…の予定でした)

お久しぶりです。ここのところにページ更新をしようという心の余裕がなく1か月ほども更新期間が空いてしまいました。更新を心待ちにして落ち着かない、人によっては眠れないと言う人もいらっしゃったことと伺っております。 オマタセーヾ( ̄▽ ̄ゞ 。。。。。

さて、まずは本日の医局の光景からお見せしましょう。

image1


なにやら集会が。耳を澄ますすると、

 

 

UFOさんUFOさんどうかこちらへいらしてください……


などとはもちろん聞こえるはずもなく(笑)、患者さんの治療方針を話し合われていただけなのでした。

今さらっと「だけ」と言いました。医局ではよく見る光景です。しかし思いなおると、もちろん勤務時間内ではあるものの、色々なことを雑にひっくるめる言葉になりますが、「すごいこと」なのかもしれない…と密かに考えたでした。

さて、の抄読会の話を持ち越していましたが、もうそれを書くような気分のピークを過ぎてしまい、まだかまだかと心待ちにしていらっしゃったみなさんには申し訳ありませんが、流させていただきます。(ミナさんではありませんよ、皆さんですよ。☆⌒(σゝω・)σアダチミ〇ルセンセイゴメンナサイ)

とりあえず、盛り上がった抄読会になってよかったです(笑)

ではまた(*’ー’)ノシ