医局日記

日本精神神経学会 in 名古屋

こんにちは。お盆に実家に帰った際に田舎過ぎたためか、1日駐車しただけで車間にクモの巣が張っていて キィーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆となったです。都会暮らしで田舎っていいなぁと言う人はこういうのも含めて言っているのかなぁ。

それはさておき、今回は、6月に名古屋で開催された日本精神神経学会に関しての投稿でーすヽ(^◇^*)/ (は不参加ですが)

佐賀大学からはM先生、I先生、T先生が発表されました。

IMG_4051

発表前の諸隈先生。緊張した面持ちのM先生と笑顔溢れるM先生との表情の差が印象的ですね(笑) ( はどうしても後ろの人の表情の方が気になってしまいますが…(笑) )

しかしながら、発表の時は堂々とされており、その場の進行役の先生を唸らせているようにも見えます。

IMG_4048

あとは発表後の楽しみ、現地での食事ターイムですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

食事にはT先生も同行され、名古屋では有名な矢場とんへ行かれたようですね。美味しそうで、ボリュームも矢場とんな写真たちで今回の投稿は締めたいと思います。

ヾ(。・ω・。)デワ

IMG_4061

IMG_4059IMG_4055

IMG_4058IMG_4057