医局日記

医局勧誘会

目、目がかゆい!かゆいぞおおぉぉぉヾ(*`⌒´*)ノ

同期の眼科医に診察してもらうと、石とかろ胞ができてるから慢性的に炎症はありそうね、と。アレルゲン不明のアレルギー性鼻炎に悩まされていましたが、目のかゆみの症状は初めて。こんなにも辛いとは…( ´_`)トホホ 花粉症は春のイメージでしたが、夏の花粉ってなんだ?調べてみると、ブタクサ、ヨモギなどあるそうです。(。 ・ω・))フムフム とりあえず、おとなしく目薬を点して乗り切ります。


さて今回の投稿は、6月9日に行った医局説明会&勧誘会でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

会場は『焼肉竜馬』

そして会は名幹事稲葉から病棟医長K先生へのキラーパス( 無茶ぶり )で幕を開けました(笑)

しかしながら、K先生はパスを華麗にさばき、しっかりまとまった挨拶をされるもんだから、は密かに驚きと尊敬の念を抱いていました。

どれくらい驚いたか。。そうですねぇ、仮にK先生が本当のサッカーをやっていたとすると、キラーパスをトラップするだけで皮下出血するかのような、モデルさん顔負け(脚負け?)な美脚をされてますが、その美脚で華麗にトラップし、尚且つ地面に落とさず直接キャプ翼ばりのドライブシュートを決めたかのようでした。誹謗中傷したあげく、わかりにくくてすみません 笑 ( ̄ω ̄;)シカモフルイ…

image1

研修医の先生や学生さんが合わせて8名も参加していただけて非常によい勧誘会となりました!!……(゚-゚;) なったかな?なったよね?参加者に聞いてはないけど…なっているはずだ。うん、そう思い込むことにします(笑)

また、先日勧誘会をぜひ活発に行ってくれと寄付をいただいた先生方、ありがとうございます。今月末にも勧誘会を予定していますので、は当直で参加できませんが、またここへ投稿したいと思います。

では皆さんまたの投稿お待ちくださいo(`・ω・´)○