医局日記

平成29年度 精神科集合写真

今年度初の更新となります。え、、、今頃?( ゚д゚)ポカーン

はい、すみません。今年度から管理人交代しておりますが、初動がものすごく遅れました。この反省の気持ちを忘れず更新のたびに気を引き締める目的で、ここでの管理人のニックネームはにさせていただこうかと思います(笑)


さて、記念すべき最初の投稿は、こちらです!!

今年度の精神神経科医局のメンバーでまだ桜が綺麗に咲いていた4月に撮影した一枚です(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ

IMG_32361

内部者がいうと変な感じですけど、、、いい写真じゃないですか?(笑)

大体こういう医局の集合写真ってその時にローテートしてくれている研修医の先生を含めて撮影して、かさ増し?をすることが多いんですけど、

この写真は純粋に精神神経科医局員での写真です。

あまりにいい写真だったので、そのうちホームページの写真をこちらに変更しようかと思っています。あっ、今の写真もすごくいいんですよ!!ヾ(゚д゚;) ソウイウイミデハ…

初回の更新は遅れましたが、これからはこまめに更新していこうと思います。(時間があるときに)  ←

今年度もよろしくお願いします。。・ω・)。_ _).