医局日記

第69回九州精神神経学会に行ってきました!

前回の医局日記で、12月1日、2日に沖縄で行われた九州精神神経学会に参加したと書きましたが、

今日はその様子を写真でお見せしようと思います。

画像付きの日記もずいぶん久しぶりなんですが(苦笑)

沖縄には前日の11月30日に入り、まずは近くの中華料理屋で腹ごしらえ。

一段落したところで1枚。ちょうど○○先生は二次会の段取り中でした。

DSC_1875

この麻婆豆腐は辛いの好きな私も汗をかくほどの辛さでした(笑)

DSC_1873

翌日から発表ですが1日目は1人。ですので医局員みんなで見に行きます。

DSC_1887

その後はみんなでソーキそばを食べに行きました。

DSC_1888

2日目は5人発表だったのですが、朝一から3人続けて発表。そしてトップバッターは私。

ですのでまずC会場で自分の発表を終えた後…

DSC_1892

B会場に移って2人目の写真を。

DSC_1895

そしてC会場に戻って3人目の写真をパチリと。

DSC_1898

少し時間が空いて4人目。

1480722501643

これで午前の部は終了。

あとは当日沖縄入りとなった□□先生の発表を午後からみんなで見届けて。

DSC_1914

これで6人無事に発表を終えることが出来ました。

最後に記念の集合写真を撮って、帰途につきました。

DSC_1916

私は沖縄は初めてだったのですが、やはり仕事でなく遊びで行きたいと思いました(笑)


第70回九州精神神経学会は2018年1月に宮崎県で行われます。